2/10/2023

KM100作業終了

 KM100の灯火類の点検をしていきます。

いくつか切れていたので交換した後、試乗にいきます。

コンデンサーが不良なようなので交換します。

本来ジェネレーターの内側にありますが、熱による故障対策も兼ねてイグニッションコイル横に移しました。

大変お待たせしました。KM100納車準備済みました。

前にばらしたXS650のエンジンを綺麗にして組んでいきます。

360度クランクは先にピストンをシリンダーに組んだ方がよかったなぁと思いつつも意外とすんなり組めました。

4ストロークはカムチェーンが厄介ですね。チェーンに付いたオイルで合わせ面が汚れてしまいますし。

ヘッドにはあらかじめバルブを組んでおきましたので、そのまま組み立てます。タイミングを合わせてチェーンを取り付けします。


0 件のコメント:

コメントを投稿