8/30/2021

あっちいったりこっちいったりで作業

 DT1Fの作業をしていきます。

綺麗になったオイルポンプは組まれ取り付けられました。

詰まったマフラーを焼き終えたのでカスを吹いて塗装していきます。
ダットサンの何かを頼まれブラストすることに

このブラスト機も視界が悪く、出して入れての繰り返しとなりました。
そういえばSL125のキャブレターの漏れチェックしておこうと思い出し、ブラストがひと段落ついたところで実行しました。

漏れは止まったので取り付けて完成です。

マフラーも取りつけました。
あとはハブの腐食を磨きました。


若林



0 件のコメント:

コメントを投稿