7/23/2021

F7進捗状況

 一日終わって振り返って、「あれ、全然進んでない」の毎日です。

ことわざ”牛の歩みも千里”が心の支えです。

それでも一応タンクの作業が前進しました。

コーティングしていきます。

まんべんなく流し終えたので乾かしてタンクは完成です。
まだコックは未完全ですが。
フロントフォークをばらして洗浄していきます。

オイルシールを外したいのですが、なかなか固く苦戦して、熱を入れてとることにしました。2本目は早々に熱入れてとったので、すんなり出来ました。

オイルシールの部分が汚くないので洗浄して、ペーパーで面をならしました。

今日は岡山から古いバイクに乗ったお客さんがカフェに来られていて、カフェの店長が教えてくれるや否やすぐ降りて見に行ってしまいました。

私はすっかり小排気量に取りつかれているのですが、大きい排気量で何人かで県またぐツーリングも楽しそうですね。

余談ですが、私は古い小排気量で県またぐ友達を常に探してます。

若林








0 件のコメント:

コメントを投稿