7/23/2021

やっと錆とれました。

 



やっと錆とれました。水平器で水平をだしていたつもりが見てみたら錆取り剤が当たってなくて錆ていたりで何度かやり直しましたが、無事錆取り切りました。

乾かして明日コーティングを行います。


フロントのアクスルシャフトが錆びて太って抜けずらかったです。洗浄してペーパー当てておきます。



ブレーキも汚くなっていました。いつも通り洗浄します。スピードメーターのギアのグリスも真っ黒になっていたので、1度すべてふき取って新しくグリスアップしようと思います。

汚れがメインで腐食が少ないと洗うのも楽しいですね。わかりやすく綺麗になります。

あとはワイヤー固着なんとかしないとですね。
フロントフォークの漏れもあるのでオイルシールも変えたいのですが、連休でなかなか部品が届きません。

連休初日、カフェには多くの人がひっきりなしにお越しいただいてたみたいですね。是非コーヒーにドーナツにカレー食べに来てください、美味しいですよ。
私は二階に引きこもっていますが...。


若林



0 件のコメント:

コメントを投稿