2/19/2019

JT1 / A7





JT1は公道仕様にすべく、配線の製作から保安部品の取り付け。
ノーマルよりずいぶんスッキリしてカッチョ良くできました。
ありそうでない「唯一のもの」が好きそうなオーナー様に喜んでいただければ幸いです。
配線はなるべくシンプルに、12Vバッテリレス仕様で仕上げました。




試乗するとエンジンはいい調子なのに、どうもミッションおかしい。
開けてみると、シフトドラムの「押さえ」が割れていました。
部品が手配できましたので、明日には再び試乗と行けそうです。





A7は整備を終え、無事検査ライン通過。
並んでいた別の方に、「光量出るんですか?」って聞かれましたが、
12Vなんで大丈夫です!6Vはさすがに難しいですけど。
もちろんライトの配線はアップデート済みです。

こちらも明日に試乗と行けそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿