2/22/2019

FOR SALE その2


先日告知の内山の所有物、 FOR SALE のご案内。
続いてはクルマです。普段の足&トランポとしての活用はいかがでしょうか?

◆Renault Kangoo
 ・2005年式 1.6L AT 右ハンドル
 ・車検:2020年12月まで
 ・走行距離:71,039km (2019年2月22日現在)





収納力もバッチリです。


試しにお預かりのTY175を積んでみました。


あらっ…。若干はみ出しちゃいますね…。高さはO.Kだったのですが…。


リヤシートを取り外してしまえば、125ccクラスのモトクロッサーは車載可能かと思います。
90ccクラスの全長1900mm以下のサイズなら十分車載可能です。



1.6Lエンジンで十分なパワーがあり、ハンドリングも個人的には良いと思います。

塗装剥がれや小傷も多数みられますが、ガンガン乗って活用して下さい。
昨年の12月に車検を取ったばかりで、一通り整備をしてもらいました。
まだまだしっかり乗って頂ける車両です。

現在、スタッドレスタイヤを装着しておりますが、ノーマルタイヤ&ホイールもありますので、それもお付けします。


モトクロスやトライアル、ナンバーの無い車両を持ち運ぶのに躊躇されていた方。
こちらの車両は比較的安価に設定していますので、この機会にいかがでしょうか?


2019年3月6日(水) ご成約ありがとうございました。


内山




0 件のコメント:

コメントを投稿