2/18/2019

現状と目標


私、内山は現在の仕事に就いて約4年が経ちます。

主に整備の経験を積ませてもらい、一通り習得できました。
ようやくスタートラインに立てたような感じです。


この仕事に就く際に目標としていたことがあります。

Blogでも私の記事に何度も登場している以下のキーワード。
 「小排気量」 「Vintage Italian」

この魅力を今後、伝えていけたらなと考えております。
しっかりと取り扱えるように知識・技術を習得を目指しております。


まずは勉強の為に、所有車両と友人の預かり車両をコツコツと仕上げていく予定です。

◆Guazzoni 50cc

◆F.B Mondial 88cc カスタム

◆Moto Maserati 75cc


しかしながら、業務とは別に時間を割くことになるので、十分な時間を確保できないのが現状です。
また、時間確保、作業効率UPには、ある程度の資金が必要になってくるのもご理解頂けると思います。

そこで資金捻出の為に、所有物の一部を販売いたします。
モノを減らして、作業に集中できる環境に追込むのも狙いです。


詳細については今後、当Blogにて掲載予定です。
私のセンスですので、” 癖が強い ” かと思いますが…(笑)。
” 直ぐにでも知りたい ” と気になられる方は、内山までお電話頂ければ対応いたします。


※申し訳ありませんがメールでの対応は不可とさせて下さい。
※なお、掲載のイタリアンバイク3台は販売車両ではございませんので、悪しからず。



内山



0 件のコメント:

コメントを投稿