3/06/2018

YAMAHA小排気量


◆YAMAHA AT125
 ・Eng.始動確認、キャブレター清掃

SOLD OUT となりましたAT125の整備を進めております。
多数のお問い合わせを頂きましたが、これはタイミングによるご縁ですね!


早速エンジンの状態をチェック。
点火時期調整とキャブレター清掃を実施。


ピストンバルブは引っ掛かりがあったので、スムーズに動くように改善。


キャブレターは酷い汚れ・腐食は無く、まずまずです。
ただし、ガスケット類は要交換ですね。


組み直して、無事エンジン始動。

これから各部整備を進めて、仕上げていきます。 お楽しみに!



◆YAMAHA GT80
 ・キャブレター整備

GT80はキャブレターの部品が届きましたので、整備再開。


モクモク白煙は、ほぼほぼ改善されました!
あとは走行しながらジェット類の調整で完調にしましょう。




所有バイク、全てオンロード系なので、こういったトレール車両を見ると1台欲しくなりますね...。
「身体は一つだから1台でいいじゃん」と言われそうですが、気分や用途、ファッションに応じて乗り替える必要があるのです!

ブログをご覧の方には共感して頂けるはず。



内山




0 件のコメント:

コメントを投稿