7/02/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。


◆KAWASAKI 750SS
 ・エンジン腰上組立て

MACHさん。
シリンダが内燃機加工屋さんから戻ってきましたので、エンジン腰上の組立てを行いました。



少々手こずりましたが、、、無事に組み上がりました。
新品のピストン、気持ち良く回ってくれることでしょう!

次はクランクのオイルシールの交換ですね。



◆KAWASAKI KH250
 ・シート張替え、センタースタンド取付け


シート張替えで入庫中のKH250。
出来栄えにご満足のようでした。

本日はオーナー様 持ち込みの自家塗装(?) センタースタンドを取付け依頼でした。
無事に取り付きました。

少しずつキレイになっていくのを喜んでもらえて、こちらも嬉しいです!





内山 児美伊





0 件のコメント:

コメントを投稿