7/02/2016


定休日にメカニック☆ジミイとツーリングしてきました。
最初は山にぐーんっと登って、こんどは登ったのとは違う方に降りて、
海沿いに、橋を渡って島の方へ。



最初の山。
雨上がり、登る前から分かってはいましたが、すごい霧!(笑)
本当なら、ここから呉の街と海と島が一望なんですが。
でもこの霧の中の道中も、ちょっと現実離れして楽しかった。








残ってる写真は、撮ろうと思ってた最初だけ。
いい風景、楽しい瞬間が目の前にずっとあるんだけど、ずっと走り続けてしまう。
夕方には、いい疲労感。
夕日と海と気怠さが、ここちよい。

こういう経験を共有していきたいのです。
レンタルバイクを通して。

ヴィンテージバイクのレンタルは、ツアーで回っていただけるように考えています。
ガイドの私が同行し、引き出しの中から臨機応変にコースを組み立てていく予定です。

実はこの道中、エルシノアのプラグキャップが割れてしまいました(^^ゞ
完全に想定外でしたが、キャップを外しコードを直挿し、
ビニールテープで抜けないようにしての応急措置で、そのまま最後まで乗って帰りました。
こういったことも臨機応変に。
バイクが新しくても旧くても、想定外のトラブルは起こり得ますからね。(=ありえないは、ありえない)
そんなことも全ては、経験を共有すること。
そしてそれが、一日ああ楽しかったという気怠さで終われるサービスを目指します。








0 件のコメント:

コメントを投稿