7/01/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。


◆BS90 SPORT
 ・ガソリンタンク サビ取り、車両組立

ブリヂストン90はガソリンタンクのサビ取りが完了しました。


2個ほどオーナー様がSTOCKされており、比較的状態の良い方を再生してもらいました。
状態が良いと言っても、もちろん凹みや傷はありました。

とても大変な工程を経て、キレイな仕上がりでの完成となっています。
板金&塗装の技術は、やはり素晴らしいですね! まさに職人技です。
ありがとうございました。



部品はほぼ揃い、エンジン始動の手前まで完了しました。
火入れが楽しみですが、緊張します。






気付けば Endless Summer 第2戦も翌々週にせまってますね。

O様、ELSINORE 250のダウンチャンバー、耳寄りな情報が入ってますよ~(笑)。
詳細はご来店されたときに。

自分の車両は、、、間に合うのか。。。





内山 児美伊






0 件のコメント:

コメントを投稿