6/29/2016

HP


シェアの世界」でお知らせしましたレンタルバイクについて、日々その内容を煮詰めています。
もう間もなく概要が発表できるかと思いますが、それに合わせてHPも制作しています。

今回、HP制作はデザイナーさんにお願いしようと相談に乗っていただいていたのですが、
お店のこと、レンタルバイクのこと、目指していることを正確にデザイナーさんに伝えるには、
自分の頭のなかをかなり整理して、はっきりした指針のようなものが必要なことに気付きます。
デザイナーさんとのやりとりのなかで、それができてくることがデザインの価値なんだと思いますが、
考えて整理しているうちに、結局、まずは自分を伝えるもの(=HP)を作りたくなってしまった次第のあんぽんたんです。








0 件のコメント:

コメントを投稿