10/26/2023

点検、修理、納車

 RDの車検整備します。

リアブレーキ点検整備します。

フロントはディスクブレーキです。
パッドが減ってキーキーなっていたので交換します。ブレーキフルードも交換しました。

キャブレターはフロートの合わせ面からガソリンが漏れていたので修正します。
バッテリーの駅もなくなって駄目になっていたので交換しました。
無事車検合格しました。

TS90のライト取り付けを行いました。

配線まで済ませましたが、バッテリーが復活しなかったので注文します。

あとは試乗と最終調整で納車できますのでお待ちください。

XS650が修理と車検整備でやってきました。

修理は主にオイル漏れです。

何か所か漏れているみたいなので、この先はオーナーさんとご相談しつつ進めていきます。

GT750エンジンを組む準備をしていきます。
キャブレターも綺麗にしていきます。
完成は夕方の写真しか撮ってませんでした。すっかり日も短くなりましたね。
バイクに乗るベストな時期というのもあっという間なもんですね。






若林




0 件のコメント:

コメントを投稿