4/29/2022

5/1はモトクロスイベント エンドレスサマーです!

 YA1のシリンダーを綺麗にしていきます。スタッドが6㎜なので折れないか怖いですね。

潤滑剤で慎重に緩めました。

シリンダーはクロスハッチのがまだ残っています。
ピストンも振れもなく状態は良さそうです。シリンダーは鉄なので再塗装して組むことになります。
ガスケット作って面研して組み直します。

そんなこんなで形になってきました。






TT500のフロントフォークのオバーホールをしました。
洗浄とオイルシール、ドレンのガスケット、ボトムボルトのガスケット新品に交換してます。
明後日日曜日はモトクロスイベントエンドレスサマーです。
ということで、KE125のレーサーのタイヤ交換しました。比較的スムーズに入れれたのは成長なのか柔らかかっただけなのか。


CL72の試乗しました。走れるまでにセッティングがでました。
もう桜も散りすぐにも暑くなりそうな予感がしてますね。日曜日エンドレスサマー開催日は暑くなるのでしょうか、晴れるのでしょうか、天気予報はコロコロ変わっているみたいです。

若林






0 件のコメント:

コメントを投稿