10/30/2021

ハスラーひと段落。

 サンドブラストの窓を綺麗にしてちょっとでも作業効率上げようと思います。

窓を守るガラスがもう割れてしまっているので、窓となるアクリル板を綺麗にしてもくすむのは時間の問題になりますが、とりあえずその場しのぎで磨いてみます。


くすみは多少とれたのですが、アクリル板を磨いてるときに割ってしまいました。
作業を進めるため、テープ止めです。

クロームメッキ分終わりました。悪役が付けてそうなマスクを買ってみたので、メディアを吸う量は減ったはずです。
続いてユニクロメッキ分です。
その前にエアフィルターケースの接着剤をアセトンで剥がしておきます。
ボルトナット類が細かくて大変です。
メッキに出す分にアルミ部品が含まれていないか最終チェックを済ませて箱に詰めていきます。
終わったと思ったらハーネス、ハンドル周りに紛れていました。
また悪役マスクして磨いてきます。

それが終わってアルミ部品をウェットブラストします。
視界がいいですね。
いっきにバフがけまでして
綺麗になりました。
いろいろと外注待ちになります。


若林


0 件のコメント:

コメントを投稿