10/15/2021

アルミパーツを綺麗にしました。

チャンピオンフレームのステム、スイッチボックスなどのアルミをきれいにします。

ステムとシャフトが挟み込まれているだけなので、ボルトを緩めたら外れました
サンドブラストでクリアを剥いでからウェットブラスト仕上げにしました。
スポンジペーパーで磨いて完成です。
ステムのボールベアリングのグリスをふき取って新しくグリスアップします。

XS650に戻ってタペット調整します。
作業後の閉じた写真になってしまいました。
ヒューエルコックの漏れがあったのでパッキン交換します。
これにて作業はほぼ終わりました。あとは試乗です。


若林





0 件のコメント:

コメントを投稿