7/30/2021

トライアンフ車検準備start

 

F7オイル漏れは止まったようです。

錆びたキャリアを磨いておきます。
開いてガタツキのあったサイドスタンドを修正します。
エア抜きを行いしました。
低回転が安定せず、キャブレターを再度確認するも改善されず。はて何が原因なのでしょうか。

英車トライアンフの車検準備も進めます。
タイヤもずるずるなので交換します。
意外とタイヤは柔らかくてスムーズに外れました。
数あるリムガードの中で1つ絶対的なお気に入りがあるってバイク屋あるあるですかね。
タイヤ外しついでにリムをピカールでピカらせておきました。

ブレーキの点検などはまた明日。
RePLAYでは日本車以外にもヨーロッパ車もちらほらありますが、私からすると初めて目にするものも多くて興味深いですね。
無知が人生をおもしろくしてます。

若林


0 件のコメント:

コメントを投稿