7/29/2021

オイルポンプ漏れ修理(F7)


 

F7のマフラーを耐熱塗装が乾ききりました。

ヒューエルコックが新品になります。
元のコックと違い負圧式じゃないので、キャブレターの負圧用ホース穴を蓋しておきます。
次に保安部品の電装が機能するか確認していきます。
バッテリーは新品にして充電しておきました。
テール球は切れていたので交換します。
ここのアース線も切れていたので直しておきます。
ウインカーはなかったので、ウインカーリレーの新しいものを繋いで点灯の確認しておきました。問題なさそうです。
オイル漏れの確認です。
キックペダルの軸からの漏れと思っていましたが、きれいにして様子を見るとオイルポンプから漏れていました。
ここの軸から漏れているみたいなのですが、ポンプを外さないとオイルシールを交換できないそうです。

ここのOリングも交換します。


0 件のコメント:

コメントを投稿