1/13/2020

SETOUCHI TRIALS




このたびヴィンテージトライアルのイベントを広島にて開催します!
車両はリアサスがツインショックもしくはリジットのヴィンテージ車両であることが条件です。
気軽に、でもちょっとだけカッコつけた服装でできたらいいなと思います。
温暖な瀬戸内で、海を目の前にトライアルができます!広島で!

場所は「グリーンピアせとうち
宿泊も、入浴もできますので、前日入りからの宴会や、走行後の入浴など、
バイクに乗る以外の楽しみもたくさんです。

トライアルはセクションがあって、スコアを付けてこそ楽しくなります。
今回の開会式では、じっくりトライアルのルールなども説明していただきますので、
トライアルの楽しさをぜひ体感してください。

本イベントの詳細、エントリーは下記のHPにて↓
http://www.vmx-race.com/trial.html






0 件のコメント:

コメントを投稿