11/20/2019

おつかれさまでした

内山くん、おつかれさまでした。
ヴィンテージバイクの楽しさや、整備の仕方や知識を共有してきたつもりですが、
もし得るものあったならば、ぜひいろいろな人に共有してあげてください。
そうしてヴィンテージバイクが減ることなく、いつまでも楽しめる環境が広がっていき、
自分もこの先ずっと楽しめるはずです。






さて、内山くん退職の日、先日の日曜はダートバイクフェスでした。
写真は朝もやの中のスタートでしたが、天気もよく、とても盛大で、
初めての開催とは思えないほどの素晴らしすぎる運営。
大きな規模で、いろいろな人を巻き込んで、
それには多大な気遣いに、熟考と実行力あってのことで、
ただただ頭が下がります。
それだけに私自身は関わらせていただいたにも関わらず、
いろいろと力不足で失礼しました。
たくさんの笑顔の、素晴らしいイベントでした。




週明けてからは車両の試乗と仕上げ。
DT250快調です!素性が良い。

港には、じょうみち丸がいました。イルカに乗ってる♪





ボブキャットは、いつチェーンが外れてもおかしくない状態だったリアのスプロケがようやく届いた。


快調に試乗も、ん、スベる。。
もう少し手入れが必要なようです。





12V化のこちらはバイアルスに見えるイーハトーブ。
イーハトーブで更にジェネレーターが良くなっているのか、発電量もしっかりあります。
いい感じ。





今週末24日は亀岡[One Day Trial]に参加します!

この数ヶ月は、入院に、アメリカに、建物解体に、イベント主催に、
改装工事に、引越作業に、スタッフ退職に、店作りに、家づくりに、
休み無しの怒涛続きですが、一日だけ遊んできます。
よって24日は店舗休業とさせていただきます。


これからの予定ですが、 1Fのオープンは12月中旬を目指します。
コーヒーショップで一緒に仕事できる方も募集しまーす。
内緒の話、たぶん、楽しいです。













0 件のコメント:

コメントを投稿