11/17/2019

お世話になりました!



本日もご来店ありがとうございました。

本日、最終勤務日となりました。
4年半の間、大変お世話になりました。



お店を通じて色々な方々と繋がれたこと、色々な経験を積ませて貰えたこと、
有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。



インターネットや流通の発展によって、
「より安く、より早く」良いモノを探して手に入れられる時代となりました。
しかし、お店に行く・通うことでしか得られない付加価値もあると感じています。

実際に目で見て感じられる雰囲気や、お店を通じた交流の拡散。
会話によるコミュニケーションも大切なことですね。


今後の RePLAY MOTO SERVICE の更なる発展が楽しみです!


私は、お客さんとしてお店に出入りさせて貰いますね。
(出禁にならなければですが...笑)



皆様、ありがとうございました。


内山








0 件のコメント:

コメントを投稿