11/02/2019

ご挨拶

【退職のご挨拶】


急なご報告となりますが、
この度、私、内山は
11月17日(日)をもちまして RePLAY MOTO SERVICE を退職することになりました。



ご依頼を頂いているお客様各位にはご迷惑をお掛けしてしまうことを、
この場を借りてお詫び申し上げます。




4年6ヶ月という期間ではありましたが、皆様方には大変お世話になりました。


メカニックとして多種多様、貴重なバイクに触れる事ができ、
お客様との商談・会話を通じてとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうざいました。


常連のお客様方にはプライベートでも交流して頂き、お世話になりました。
当BLOGを通じて、初めてご来店されるお客様にも
「BLOG拝見してます。」と声を掛けて頂き、とても嬉しくなりました。
「丁寧なお仕事が分かります。」といったお言葉を頂いたりと、
要領が悪く仕事の遅い自分ではありますが、
” 誠実な仕事 ”を心掛けてきて良かったと思います。



特に、バイクに関して全くの素人であった私を
ここまで成長させて貰えたお店と早川氏には大変感謝しております
ありがとうございました。

勤め始めてから直ぐにエンジンOH等の重要な整備も任せてもらい、
貴重な経験を積ませてもらいました。
期待に沿えるような仕事をできたかどうかは自分では判断できませんが、
とても良い環境を与えて貰いました。





現在、店舗改装に伴い、今後のお店の展望が楽しみである中での退職となります。
少々寂しい気持ちもありますが、次の新たな目標に向けての再出発として転職を決断致しました。


今後は別の仕事に就く事となりますが、当面は広島を拠点に生活を送っていく予定です。


もちろんバイクには乗り続けますし、整備も続けていくつもりです。
ビンテージモトクロスや各種イベント等にも参加・お手伝いができればと思っております。




写真は、私がバイク整備の仕事を選択したターニングポイントとなったお気に入りの1枚です。



この仕事を始めた際に目標としていた「独立して自分のお店を出す」ことを
これからも目指し続けるのか?、実現できるのか?、先のことはまだ判りませんが、
今できることを地道にコツコツと積み上げていきたいと思います。





以上、簡単ではございますが、退職のご挨拶とさせて頂きます。
ありがとうございました。





内山




0 件のコメント:

コメントを投稿