8/24/2019

店舗夏季休業のお知らせ


つい最近は、実のところ、こそっと入院しておりましたが、
外出で仕事をこなして、夜に病院に戻るパターンで乗り切れましたので、
ほぼ誰にも気付かれず過ごしてこれました。(笑)

思えば、ゴールデンウィークもお盆も、休み無しできていましたので、
ここで勝手ながら、下記日程で店舗のお休みをいただきます。


8月29日(木)から9月5日(木)


よろしくお願い致します。





私は、ちょこっと旅に出てきます。


=追記=
ご心配おかけしてすみません!ちょっと書き方が悪かったです!
ずっと忙しい日々が続いていますが、もともとこの時期にお休みをいただこうと思っていました。
今朝もお客様が心配してご来店いただいて、とても申し訳なく、とてもありがたい気持ちです。
ちなみに私は…あるお誘いに乗ってアメリカに行ってきます^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿