7/19/2019

SP370


◆SUZUKI SP370
 ・車両整備

販売車両のSP370。
車体も割と軽く、パワフル。乗って楽しいバイクです。

この度ご成約頂きました。ありがとうございます!

現在、車両整備を実施中です。


足回りの整備から。

まずはリヤ周りを分解しつつ清掃、グリスアップを施します。


リヤブレーキの確認。シューの厚みは大丈夫なので、清掃後、組付け。


続いてフロント周りの整備です。
Fフォークからはオイル漏れが見られましたので、オイルシールの交換です。


取り外して、、、


分解・清掃。 オイルシールを交換して再組み立て。


ステアリングの動きが若干シブかったので、ステムを分解。
しっかりと古いグリスを除去して、



グリスアップ完了。組付け後、動きもスムーズになりました!


残りの作業も進めて行きます。


ここ最近、有り難いことに販売車両のご成約が続いております。
ビンテージ車両とのご縁はタイミングにもよりますね。


ちなみに私のブルタコも嫁ぎ先が決まりました。
ありがたや、ありがたや~。



内山




0 件のコメント:

コメントを投稿