3/19/2019

CB750


◆HONDA CB750
 ・エンジン分解

CB750はエンジンOHのご依頼です。
大変お待たせしました。作業を進めております。



ちょうど一年前に別のお客様のエンジンOHを実施しましたので、記憶を呼び戻して作業開始!


エンジン重量がスゴイ...。2人掛かりで降ろしました。





シリンダの取り外しは少々手こずりましたが、無事に取外し完了。
力任せにすると傷を付けてしまうので慎重に。あとは知恵を使って。
これまでの経験が活きてます。


クランクケース分解。


シリンダヘッド分解。




分解完了!

各部品をチェックして、現在、お見積り作成中です。


暖かくなってきました。
絶好のバイクシーズンに間に合うようにしっかりと進めていきます!



内山


0 件のコメント:

コメントを投稿