3/24/2019

遠方からのバイク輸送について


このところは県外はもちろん、遠くは東京などからも修理やレストアの
ご依頼をいただくことが多くなっています。
これまで、なるべく同じ方面を重ねて直接引取や納車に伺ったり、
(ちなみにメンバーズのプレミアプランですと引取納車無料です^^;)
バイク専門の陸送会社をご利用いただいておりますが、
ほかにもいくつかいい方法が見つかりましたので、ご紹介させていただきます。




先日は四国のお客様に向けてフェリーの無人乗船を利用しました。
無人といえど、大人一人の旅客料金も掛かるのは誤算でしたが^^;
それでも比較的安価に松山まで輸送することができます。




もう一つ、こちらは遠方の方に限らず、みなさまにおすすめしたいのが、
Zutto Rideというロードサービスのご利用です。

1年9,900円(/1台)の年会費で距離、回数無制限の24時間ロードサービスをご利用いただけます。
ツーリングなど出先でのトラブルはもちろんですが、ご自宅からご登録のバイクショップへの搬送にもご利用いただけます。
つまり1年間9,900円で片道何度でも陸送することができます。
ただし、あくまでロードサービスですので、修理後の復路は陸送運賃が掛かかるのですが、
提携の陸送会社BASの料金が10%オフでご利用いただけますので大変お得です。

こちらのロードサービスご入会は当店で承ります。
よくツーリングに出かける方はもちろん、修理レストアのご依頼の際にも、ぜひお役立てください。






0 件のコメント:

コメントを投稿