10/28/2018

CL175


◆HONDA CL175
 ・点火時期調整、キャブレター確認&同調取り

エンジン不調でお預かりのCL175。
大変お待たせしております。作業の進捗報告です。


いつものようにエンジンの基本項目のチェック。

点火時期がズレてましたね...。


正規のタイミングへ調整。
フライホイールがオイルに浸っているので、容易に調整できないのが難点。
ただ、部品の防錆効果は高そうですね~。


続いて、キャブレターの確認。
フロート、ジェット類は新品へ交換されており、キレイな状態でした。
各部通路の詰まりが無いことを確認してO.K。


組み付けて、エンジン始動。
左右キャブレターの同調が取れていなかったので調整しました。

試乗を行って状態をチェックしていきます。
残りの作業も進めていきますので、もう少しお待ち下さい。


このマフラーの取り回し、カッコイイですね!



内山



0 件のコメント:

コメントを投稿