10/30/2018

ラビット スクーター


◆富士重工 Rabbit Junior S301
 ・エンジン始動確認

乗り出し整備でお預かりのラビット125。
ずっと眠っていたと思われる車両を譲り受けられたそうです。


年月を経た、イイ雰囲気!


エンジン始動確認の作業スタート。
なかなかやり甲斐のある状態ですね...。


お馴染みの基本作業です。
点火時期調整して、


キャブレターの分解・清掃。


油汚れでデロデロでしたが、程度はバツグン!
キレイになりました。


以前にATのラビットを整備させて頂いてましたので、要領良く進められました。
経験は大事です。

ギヤオイルを確認して、いざエンジン始動。


軽快に目覚めてくれました!

変に手を入れられてなく、欠品も少なそうです。
見た目は、、、の不動車両でも中身は良い状態のモノもあります。

引き続き作業を進めていきます。お楽しみに。


不動車両を復活させる作業ってワクワクしますね。



内山



0 件のコメント:

コメントを投稿