7/07/2018

無事です


雨はかなり降りましたが、お店は幸い無事です。

朝からTwitterなどで情報収集していたら、隣町の天応、小屋浦、坂町、呉市街の画像に絶句。
移転前の店舗(天応)もすっかり濁流にやられていました。
道路が寸断されているためか、車の通りも少なく現店舗(吉浦)の回りは何事もないように
とても静かなのが、なんとも妙です。

店はなんともなかったので作業していましたが、このあとから断水になるようで、
手も洗えなくなってしまうので、お昼からは休業させていただきます。

交通がすべて寸断されているため、物流も心配なところですが、
ひとまず店舗、体の無事、午後からの休業をお知らせします。
これより被害の拡大がないこと祈るばかりです。












0 件のコメント:

コメントを投稿