7/17/2018

バザールでございます 第一弾


目の前のことに追われていたので、目の前のことができない時は、
それを一旦ストップして、少し目線を変えるチャンスかもしれない。

前からやりたかった、店内や部品の整理をやりはじめました。
が、
やはり物が多すぎる!
ヴィンテージバイク屋さんの宿命なんでしょうか。
部品整理を一部やりはじめただけで、「埋もれていたもの」たくさんありました。
これではもったいないので、バイクも部品も在庫一掃していきます。
気がつけばウチも店を始めて10年。積もり積もってきたものがいっぱい、、すぎる。
よりよいサービスを提供するために、スッキリさせます。

まずは大物、バイク2台から。
10年にちなみまして10万円引き!









【 YAMAHA DX250】
¥600,000 → ¥500,000 
インナーチューブ再メッキ、オイルポンプOHほか、もちろんのRePLAY品質でお渡しします。
現状渡しで、自分で仕上げたいという方はさらなるスペシャルプライスを用意します。
(いちおうにエンジン掛かって走れる状態での入庫でした)

>>FOR SALE  [YAMAHA DX250]












【HONDA MT250】
¥600,000 → ¥500,000
電気は12V化、キャブレタはミクニへ換装で、ご機嫌に走ります♪

>> FOR SALE [HONDA MT250]









そして、近々「バックヤード バザール」やります!
部品整理に収集がつかないので、倉庫の部品すべて裏庭に出します!
みなさまに漁ってもらいながら部品整理することにします。
売りたくないものたくさん発見されちゃうかも(笑)
また、こちらの部品だけでは面白くないので、出店者募集します!
だれでもなんでも結構ですよー!フリマしましょう!物々交換もありそうですねー!

あとはヤフオク出品もしまーす。タンク(H1B、CB92、CR125M)など。
気になる方は検索してみて。


各お問い合わせはこちら

□■□■□■□■□■□■□■□■

RePLAY MOTO SERVICE
0823-31-7747
mail@replay-ms.com

□■□■□■□■□■□■□■□■

※木曜は定休日です。







0 件のコメント:

コメントを投稿