7/16/2018

バイソン


◆KAWASAKI F8
 ・整備点検、排気漏れ対策

車両の点検と排気漏れ改善で入庫のバイソン。

まずはエンジン始動確認した所、非常に調子の良さそうな車両でした!


念の為、点火時期の確認とキャブレター分解・確認を実施。

点火時期は、ほんの少し遅れていましたので正規のタイミングへ調整。


キャブレターの確認。


オイルポンプ経路にエア噛み発見。


対処しておきました。


キャブレター分解。 内部は比較的キレイな状態でした。


こちらも念の為、清掃を実施。


排気漏れについても対策を施しました。
試乗にてあらためて確認を行いたいと思います。



内山



0 件のコメント:

コメントを投稿