5/15/2018

そわそわ



おかげさまでお仕事もたくさんいただき、週末には主催イベントも控え、
なんだかそわそわする日々を過ごしております。



【カワサキ F5 ビックホーン】





なんだかビックホーンとバイソンが集結してきいます。
お預かりしているビックホーンは整備の見積り確認のため
状態を確認しておりますが、いろいろとありそうです。
このバイクは難しいんですよ。ホントに。
若い頃にたくさん触らせてもらいましたので、フィードバックしていきます。




【ヤマハ DT1】


納車整備中にケースの割れを発見したため、ドナーの選定。
同じところが割れていたりするので、やっぱり弱点なんですね(泣)
でも大丈夫です。いいの選びました。




【カワサキ KS125】


クランク大端はボロボロ。
あってよかったコンロッドキットでクランク復活です。





【カワサキ KX125 A5】


このタイミングでは、もう週末に間に合いません。
レーサーはしっかり管理が必要ですよ!
近々ワークショップをやろうと思っています。
まずは洗車からかな〜? 洗車とその後のメンテナンス。






【トライアンフ】


英車はやりませんよ(笑)
しかしながら、これ、良いバイク!
オーナーさんにはしっかり楽しんでほしいっ。







0 件のコメント:

コメントを投稿