12/29/2017

本年もお世話になりました。そして、



2017年も最終営業日となりました。
みなさまには大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

【年末年始休業】
2017年12月30日 ー 2018年1月4日


そして、2018年より会員サービスをはじめます!
お客様と接しながら感じていた「バイクを直す」以外に求められていることをずっと考えていました。
この会員サービスが機能することで、みなさまの暮らしがもっと充実したものになるはずです。
ぜひホームページをご覧ください。

>> MEMBERSHIP
ヴィンテージバイクの維持管理とコミュニティのための会員サービス
これまでお客様と長く接してきながら感じていたことがあります。
ヴィンテージバイクを所有していても、それを乗り続けること、いい状態に保ち続けることは、けっこう難しい。生活の変化などで趣味の時間が取りにくくなったり、複数台持つことで手が回らなくなったり、一緒に楽しむ人がいなくなったりなど、手を掛けることはおろか、乗ることも、見ることまで少なくなったり。
しかしながらそうなってしまうことは自身の経験からもよく理解できます。社会の役割が増えていく中で趣味に使える時間は少なくなってきますし、いざ乗ろうというときに不調では気持ちも下がります。ただ、そんなときも同じ趣味を持つ仲間が周りにたくさんいるかどうかで、大きく変わってくるように思います。
そこで、定期的なメンテナンスの機会を設けること、そしてヴィンテージバイクのコミュニティを作ることを目的に会員サービスの提供を考えました。





0 件のコメント:

コメントを投稿