12/19/2017

走り納め?走行会


朝はちょい雪!ながらも晴れ☀
基本的に晴れ男なんです(笑)




まずは暖を取る焚き火と薪ストーブがひょいひょいと出てきます。
みなさん、さすが!

このあとガーっと走って、お昼ごはん。




お肉のBBQと、松本さんが用意してくれた牡蠣の殻付き!
お腹いっぱい。ごちそうさまでした!





コースの印象は、個人的にはとても良かったです。
石などはなく、コース幅も長さもけっこうあります。
少々キツイところ、スピードの出そうなところもありますが、
ショートカットなどで対応できそう。
っていうてたら、またコース変えていくらしいです。
ここはログハウスの中に水洗トイレがある点が、またポイント高いです。
コース貸し切りの価格のお話もできたので、前向きに検討します。



参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
おかげさまで、楽しい一日となりました。
来年度のイベント、また相談に乗ってくださいっ。










0 件のコメント:

コメントを投稿