12/01/2017

【緊急告知】2(土)、3(日) お休みさせていただきます。



急なお知らせで申し訳ありません。
12月2日(土)、3日(日)とお休みさせていただきます。

SIDEWAY TROPHY」に出掛けてきます。
このイベントはまさに日本版GOODWOOD Revival

このイベントを見に行くのが、今年やりたいことのひとつで、
ずっと行きたいんだと言っていたのですが、その間に
なんとメカニックジミイは2輪のレースにエントリー(!)
いい機会なので、みんなで行ければと思ってはいたのですが、
私自身の仕事も忙しく大変恐縮でギリギリまで悩みまして、
急な告知となり申し訳ありません。
どうしても行きたいので、強行させてください。

2015年にGOODWOOD Festival of speedに行って以来、イギリスでの
ヴィンテージバイクやヴィンテージカーに対する成熟した文化を感じまして、
こうしたイベントに非常に興味を持っています。
憧れやステキを吸収していって、伝承に繋げられたらと思います。
いい文化、メカニックジミイと二人して吸収してきます!


12月4日(月)より通常営業の予定です。








0 件のコメント:

コメントを投稿