5/10/2017

MX


◆YAMAHA MX125
 ・右ステップ ネジ山修正、チェンジペダル ガタつき確認

ヤマハMX125。現車は初めて見ました!
このサイズ感、個人的には最高です!


右側ステップは、フレームのネジ山がナメてましたので修正。
ガタつきは改善されました。


チェンジペダルのガタつきは、、、
どうやらMTケース側の軸穴が摩耗して、遊びが大きくなっているのが原因のようです。。。


5/28(日)のEndless Summer 初戦までに、間に合わせたいところです!
対応を検討させて頂きます。



◆YAMAHA DT90 MXカスタム
 ・チャンバー仮付け

DT90。 MX125に触発されて作業を進めました!

倉庫からYAMAHA用?らしきチャンバーを発見!
素晴らしい見本が間近にあるので、取り付け方法を参考にしながら仮付け。



だいぶ雰囲気が出てきました~。
まだまだ手を入れる箇所はありますので初戦は難しそうですが...


5/28(日)の Endless Summer 初戦まで2週間ちょっとです。
皆様、レースの準備をよろしくお願いします!




内山




0 件のコメント:

コメントを投稿