5/09/2017

バイクがつなぐもの


メイト50は、何件か問い合わせいただいていましたが、このたび正式にオーナーさんが決まりました!
オシャレな女性オーナーさんで、なんだかうれしい(^^ゞ





多数お問い合わせいただいておりましたXL125も正式に契約。
このオーナーさんとのやりとりがとても楽しみです(^^)
どんな一台に仕上がるでしょうか?


バイクの販売を通して、これから始まるオーナー様との付き合いが楽しみです。
売ったら終わりではなく、売ってからが始まりなんです。
バイクは消耗品ではなくて、乗ることで、(維)持つことで、理解が深まり、愛着が湧く、
生き物のようなものと思っています。
生き物だけに、オーナーさんとは相性もあるかもしれません。
しかしながら、生き物だけに、互いの理解を深めることで、唯一の存在にもなり得るのです。
ペットで例えるならば、私は獣医さんみたいな存在でありたいなと思ってます。






かわってこちらは、もう15年くらい前に私が手掛けた車両と対面です。
当時は勤めでしたが、結構作り込んだ自信作でした。
オーナー様の生活環境の変化で、手放されることを決めたとき、
私のその勤め先はもうなくなってしまったのですが、
僅かな情報を元にオーナー様がわざわざ私を訪ねてくださり、
そして、いま私の手元にまいりました。
長く続けていると、こういう感動があるんですね。
久しぶりのオーナー様とのお話はとても楽しい時間でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿