5/23/2017

DT90 MX ~製作~


◆YAMAHA DT90
 ・ガソリンタンク補修、サイレンサー製作

Endless Summer 初戦まであと1週間を切りましたね~

コツコツとDT90の作業を進めております!

内部のサビを落とさずにFRPコーティングが施されていたガソリンタンク。
切開後、FRPを除去するも穴開きになっちゃいました、、、。

なので、新たに鉄板を切り出して接合。


私は溶接ができないので...工場長にお願いを。



腐食の酷かった縁の鉄板を切り詰めたので、若干スリムになりました!
いい感じです!


せっかくなのでサイレンサーも『カッコいいのを』と。




丈つめ→スリム化。 なかなか、良いんじゃないですか!?


溶接ができると部品製作の幅がグッと広がりますよね。
少しづつ習得していきたいですね!




内山





0 件のコメント:

コメントを投稿