9/09/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。


◆HONDA MT125
 ・ヘッドガスケット交換、コンデンサ交換

車両整備でお預かりのエルシノア125。

クラッチ周りの異常ということで入庫となりましたが、
数ヶ所、気になる状態でしたので併せて整備させて頂くことになりました。


ヘッドからガス漏れの形跡を発見しましたので、ヘッドガスケットの交換です。




合わせ面をキレイに整えて、新品ガスケットを組付けました。


エンジンを始動後、すぐにコンデンサ故障の症状が出ましたので、
こちらも新品に交換しました。


だいぶ症状は良くなりました。
が、もう少し点火系に気になる箇所がありますので、確認してみます。


もう少々お待ち下さい。





内山 児美伊






0 件のコメント:

コメントを投稿