8/23/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。


◆SUZUKI TS90
 ・ピストン&シリンダ組付け

ハスラー90は、シリンダのボーリング加工が完了して戻ってきました。
作業を進めます。


オーナー様、ガスケットKITも購入されていました。 が、、、


あらっ、、、だいぶサイズが違ってました...。
『TS90』のラベルは書いてあったんですけどね、、、。
( EXHガスケットなど、使える物もありましたのでご安心を! )

ベースガスケットは製作して対応しました。 ヘッドガスケットについては注文しておきます。


ピストンとシリンダまで組付け完了しました。

Endless Summer 最終戦まであと1ヶ月ちょっとですね。
皆さん、準備をそろそろ始めましょう!




内山 児美伊





0 件のコメント:

コメントを投稿