8/22/2016

作業日誌


本日の作業はこちら。


◆HONDA MT250
 ・キャブレター交換、調整

エンジン不調でお預かりのエルシノア。
大きな原因の一つとしてキャブレターのチョークと本体側にも劣化がみられた為、
オーナー様とご相談の上、新品へと交換しました。


元々付いていたケイヒン(右側)から、ミクニ(左側)キャブへ。


かなり気持ち良く走れるようになりました!

不調な状態で 『まぁ、こんなものかなぁ...』 と感じられるのは非常に残念なことです。
この年代のバイクは、もちろん現行車に比べて性能は劣りますが、
十分走りますし、乗ってて楽しいです。


もう少し試乗をして距離を走ってみて、状態の確認を行います。




◆SUZUKI GT500
 ・F&Rタイヤ交換、エレメント交換

乗り出し整備のGT500は前後のタイヤを交換しました。



エレメントもボロボロだったので、リフレッシュです。



少しずつですが、作業を進めさせて頂いております。





内山 児美伊






0 件のコメント:

コメントを投稿