5/14/2016

作業日誌


本日も快晴。 たくさんのご来店ありがとうございました。

本日の作業はこちら。



◆HONDA Monkey Z50A & Z50J
 ・試乗


モンキー2台は試乗で最終チェックです。


恥ずかしながら、遠心クラッチの車両は乗ったことがなく...。
乗り慣れるまで苦戦しました...。

キャブレターの調整で調子よく走れるようになりました!


黄色いモンキーは75cc。 赤いモンキーは50cc。
やはり75ccは排気量が大きい分、トルク感はありました。
が、50ccのエンジンフィーリングの方が個人的には好みでした。
ただ、リヤはリジッドなので乗り心地は、、、(笑)。

乗り比べてみて、違いを体感できることが面白いです!


いろんなバイクに乗ってみたい自分自身にとって 『シェアの世界』 、、、理想的です。



内山










0 件のコメント:

コメントを投稿