5/14/2016

下見ツーリング





先日の定休日は、レンタル車2台でHBナイトのスタッフ下見ツーリングに。
車種はバラバラですが、バイク屋さんばかりなので、気兼ねなく走れた感じがよかった。

下見したキャンプサイトはとても良い場所で、プライベートでも行ってみたくなりました。
HBナイトもミーティングを重ねています。どうぞお楽しみに♪


さて、今回DT1とハスラーで、信号の多い広島市内とバイパスを走りましたが、
これは、このバイクたちには向いていない気がしました。峠道はすごく楽しいですけど。
シェアリングの際は、バイクの種類によって楽しいなと思えるルートも
あわせて提案していけたらと思いました。
たとえば、当店から広島市内や宮島などにいく場合は、広島高速などを使って混みそうなところは避ける。
そんな時はロードバイクのほうが楽しいですよね。
こうやってシェアの世界で、いろんな種類のバイクを増やせていけたらいいなあ。










0 件のコメント:

コメントを投稿