5/11/2016

作業日誌


昨日と本日の作業はこちら。



◆SUZUKI TS250
 ・エンジン始動(エレメント製作、O/P動作確認、他)
 ・車体整備(Fフォークオイル交換、F&Rブレーキ調整、電装系動作確認)
 ・試乗(キャブレター調整)


ハスラー250はエンジン始動前にエアクリーナーを確認です。
エレメントがぼろぼろに朽ちてました...ので交換です。
エンジンを痛めてしまうので、気を付けたいところです。!


2stオイルタンクの窓からオイル滲みがありましたので、O-ringの交換でバッチリ解消できました。
ちょっとしたことですが、改善されると気持ち良いですね。



その他、車両の整備を施しました。

ケッチンで足の裏をやられながらもエンジンは無事に(?)始動できました。
少し試乗しましたが、なかなか面白いですね。



明日は定休日ですが、こちらの車両で試乗がてら出かけようと思います。
楽しみです!



内山









0 件のコメント:

コメントを投稿