9/23/2013

HB ナイト2013


はじめて2日間まるまる参加させていただきました。

朝はスタッフで集合してから現地へ。







平和モーターサイクル、野田さんのビートル。
荷物満載でいい感じー。




道中の山道。
ビートルの前を行く、これまた平和モーターサイクルの涼ちゃん
の軽トラ、めっちゃ速いし。(笑)





会場の準備を進めて、いざ。




こちらはモトクロス体験会場。
A BEARDさん監修のもと(?)、さとうマリンサイクルさんとコース設定しました。
これは、難コース。(笑)








スタッフの集まる受付。
バイクでご来場の方にはこんな計らいも。






こちらは”Field Day” ダートトラック特設会場。
コース整備が大変なのに、参加者みんなが自発的に作り上げるこの環境。
すごくステキ。




それは、こうして笑顔で動く先導者がいるからなのかなー。





キャンプが始まると家族交えて、この笑顔。





さあ、夜になりますよ。







開会式。

ここでバイク屋さんが何店舗も集まって、
お客さんと一緒にこうしたイベントを開く意味。






夜は更け。

(割愛)






みなさま、おつかれさまでした。
いろんなことを感じながら、ステキな2日を過ごさせてもらいました。
この環境、ずっと続けていきたいですね。

これからもどうぞよろしくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿