9/25/2013

さっ、



Endless Summerの準備はOK?
マシーントラブルでは、もったいない一日を過ごしてしまいますからね。

前日エントリーは今週末までです。お早めにっ。




このところ部品がざっと揃ったので、ざっと、どっぷり、作業してます。
その中の一台。






12V 化も、さらに明るく、さらに安定する、よりよい方法をと進化させているものも、
今の方式でしばらくは落ち着きそう。

明るいですよー。









2 件のコメント:

  1. 大変ご無沙汰してしまいました、できるだけ大勢で行くで〜。

    神崎のおっさんが鉢巻にローソク立てて、夜ごと雨乞いしてるそうなので、何とか止めさせて下さい!ま、茅ヶ崎のちびっ子ギャング(晴れオトコ)が行くので大丈夫でしょう。

    返信削除
  2. うおっー、そうなんですか!!!うれしー、たのし~!!!
    晴れ〜、ピチピチ〜、
    そーんな感じで行きたいっす。ほんま。
    楽しみ〜。

    せやけど、
    ぐふふ、神崎さん本当にそうしてそうですからね(笑)
    おもしろい。
    でも、ほんとに好きで上手い方ほど、そうなんですよね。
    僕も雨、マディの楽しさがちょっとずつわかってきました。

    返信削除