4/25/2023

BSA bantam

キャブレターのフロートを交換します。ニードルが塞がらないのかコックをオンにするとエアフィルターからガソリンが漏れてくるとのことです。

フロート室が別になったキャブレターです。


以前YAMAHAのYA-1がありましたが、それの元になったバイクですね。

キャブレターを外しました。

ひどく汚れて詰まっている様子はなかったのですが、クリーナーで洗浄します。
2種類のフロートをオーナー様が用意してくださったみたいです
油面が高くてキャブレター本体からあふれていますね。

スロットルワイヤーも持ち込みで新品のものと交換します。アウターとインナーの差が狭くてスロットルが引けないので加工して取り付けました。

オイル交換も済ませました。

若林


0 件のコメント:

コメントを投稿