11/19/2022

TS90 18インチ化

 

作業完了時写真
ハスラーの続きです。

スポークハブ新品部品が見つかりましたので、作業にかかります。

組んで取り付けるとこんな感じです。

リアサスも長いものに交換しました。
同様にフロントのスポークも張り替えます。
ブレーキパネルの加工もして取り付けできました。
すごく走りそうな車両になりました。
タイヤが大きくなったことで、サイドスタンドの用意が必要ですね。ブレーキワイヤーも届かなかったり。まだやることはありますね。


続いてカワサキの90デラックスのタイヤ交換します。
クラッチワイヤーの交換で終わりの予定でしたが、レリーズにクラックが入っています。
クラックによって抑えれずクラッチを握るとレリーズ自体が盛り上がってしまうようです。

新品部品が出るっていいですね。交換しました。

明日はワンデイトライアルです。一見地味に見えるゆっくりバイクを走らせる競技ですが、やってみると難しくて如何に自分がバイクに乗るのが下手かを痛感します。
トラクションのかけ方とかなぜバイクが曲がっていくかを体感しながら学んでいけるとても奥の深いバイク遊びですね。何台かお店にも車両ございますのでいつでもお声掛けください。

若林

0 件のコメント:

コメントを投稿