10/08/2021

XS650オイル交換


XS650の部品が今日届くはずなので、それまでできる作業を進めておきます。

タンクの錆取りを始めました。まずはつけ置きだけでどれほどとれるかですね。

乾式のエアフィルターを掃除しておきます。
ケースの汚れもふき取っておきます。

ヒューエルコックがとてもきれいになりました。これでタンクがきれいになれば恐れるものがなくなります。
オイル交換とエレメントの交換をします。
結構黒く汚れています。
綺麗にして面研します。カバーの方も面研します。

そうこうしていると部品が届きました。
しかし今からワクチンうちに行ってきます。

若林




0 件のコメント:

コメントを投稿