10/05/2021

RD350車検整備終了

モトクロスイベントEndlessSummerたくさんご参加いただきありがとうございました。天気も良くて気持ちいいレースとなりました。

早速今日はリックマンフレームにモンテッサのエンジンが積まれたレーサーのタンク錆取り準備からしていきます。

ガソリンを捨てると錆がボロボロと出てきて、コックも詰まってました。

原因が明確になると修理もいっそうわくわくしますね。


RD350のブレーキの部品も届いたので交換してブレーキフルードを交換しました。
ほぼほぼ車検整備終わりました。
今はバイクが乗りやすい貴重な時期なので、修理も整備早くこなしていきたいです。

若林


0 件のコメント:

コメントを投稿